2010/09/30

MASKED RIDER

仮面ライダーアート展に行った時の写真を使って。。
クロパで作った♪2回連続で持って行って、やっと作り上げた・・・・・。

ボトルキャップ沢山使ったら、かなり重たくなったー。持った時ずっしり。

最近クロパがお喋り会になりつつあり…。
口ばっかり動いて手が進みませぬ。

次回の次回?初のキット交換!
楽しみ〜(^ ^)
だけどわたくし何作ろう。今から困り、迷い中〜。

4 件のコメント:

  1. 写真の雰囲気もLOもかっこいい☆

    アップの早さにちょっとびっくり@_@
    最近男の子LOにハマってますね~(*^^)
    エンベリいっぱいで立体的なLOになっててステキ!!

    私は昨日もほぼ何もせず帰りました(笑)
    次の次のクロパのキット交換楽しみですね♪
    chomouちゃんにも伝えとかなきゃ!!

    返信削除
  2. 出来上がってる~♪

    いいね~!!上手!!
    私には、男の子がいないから、本当新鮮ですッ!!

    大体完成品を最後持たせてもらったけど~
    本当結構ずっしりだったよねッ!!豪華だったよッ♪

    私もウェルカムボードの件が落ち着いたので、そろそろ何か作んなきゃな・・・

    次の次だねッ♪
    楽しみだけど~♪どうしよう・・・♪

    あすかでした♪

    返信削除
  3. >mammy さんへ
    携帯で・・・。とりあえずアップして、翌日PCで編集・調整してまーす。このブログは始めたばかりだから。やる気があるのかも!?
    男の子LO!はーい。はまってます!?というか研究中なので。もっといい感じに作れるように頑張りまーす♪

    キット!夕べ考え出したら眠れなくなって、結局。一応?作っちゃいましたよー。
    出来上がったら、誰に行くかなーとか楽しみで。私も交換して作るのが楽しみ♪荷物も減りますね~♪

    返信削除
  4. >あすかちゃん

    本当、男の子のは新鮮よねー。
    私もずっと女の子で作ってたから。。難しく感じる。
    ま、全部難しく思うんだけどね(笑
    重みすごかったよねー。さすが金属!?

    キット楽しみねー。私は一応できたよー。
    これでいいかなーって感じなんだけど・・・。
    誰にいくか、私に誰のがくるか。楽しみー。
    クロパの時の荷物も減るよねー?

    あすかちゃんもそろそろ☆消化に入らないとね~っ!
    新しいのを置く場所を作らないとね~っ。
    私も。。。消化しないと置く場所が限界・・・。

    返信削除