2010/09/23

secret story

お気に入りの写真で。。

新作プリマを初使い。 周り隠しちゃったから分からないか!?
この茶色のファンシーパンツの紙は裏(使ってる部分)がお気に入りで大人買いしたから。。
あと5枚くらいある・・・・。



周りをまきまきしてたら力付きた。 結構疲れたー。
蝶々を2人に似せた感じなんだけどー。。。
右下の花がしっくりこなくて、実はまだ乗せたり、外したりを繰り返してます・・・。

やー。本当いい写真。我ながら!
その写真がiphoneで撮ったやつってのがびっくり。
お気に入りの写真って、年に数枚しか撮れないのに。。iphone恐るべし。。。

ダイカットはmammyさんに抜いて頂いたもの♡使えるー♡

2 件のコメント:

  1. お~♪
    クルクル頑張りましたね~(*^^)
    すっご~い!!
    時間かかっただろうな~ってじっくり見ちゃいました。

    いい写真ですね☆
    お花も上手に配置されてると思いますよ♪

    ダイカット!!
    いっぱい使ってください♪
    また何かあったら抜きますよ☆

    返信削除
  2. >mammyさん

    はい。時間かかりました~。途中でやめときゃよかったか!?って思ったくらい!

    ダイカット。使えますね~っ。便利。
    ありがとうございました♪
    型紙にしつつ?大事に使わせていただきます!
    くるくる。単純作業だけど結構力もいるし大変ですよね。。
    またお願いしちゃうかも☆

    返信削除