2010/09/15

クロパで♪

昨日のクロパで作った。

このペーパーお気に入り。
ここで売ってるのも全部好きで、全部欲しくなっちゃう(^ ^)

2 件のコメント:

  1. ちえさんのSBブログ待ってました^^

    このLOおしゃれ(*^^)
    こういうテイストクロパの仲間にいないからとっても新鮮♪

    明日は早速クロパですね!!
    色々お話しましょ☆

    返信削除
  2. わ~い!記念すべき初コメントだぁ~っ♪
    今朝もいろいろ見てたんですけど。。ブログの設定。。
    やっぱり難しいです・・・。

    mammyさんに誉めてもらえるとうれしぃ♪
    しばらくはまりつつあるコラージュ系??
    コラージュ=花って思ってましたけどね(笑)
    だから、お花いっぱい使ってるの=コラージュ系だと・・・。
    ちょっと発音違いかしら・・・。

    返信削除