2010/09/20

長女の知恵

クリアスタンプ買ったとき、スタンプに張り付いてるやつ…。
私がゴミ箱に捨ててたら、長女が
「もったいない」
と。


彼女が作った作品↑
切って、貼り付けて~と使っていた。

トランスパレンシー?みたいに。使えるじゃんっ!!

捨てなきゃよかった・・・・。と後悔。
これからは再利用しよう~って思ったものの。。

今まで捨てた分はかなりでかい。多い・・・・。ショック・・・・。

2 件のコメント:

  1. 娘ちゃん上手ですね~♪
    コラージュ??才能あるんじゃない???

    chieさんこれ捨ててたんですか~!!!!????
    私もトランスパレンシーにして使ってますよ~♪
    chieさんとしたことが…もったいない!!

    blogのバナーちゃんと出来てますね♪
    かっこいい(*^^)

    返信削除
  2. まーたーっっっ!!!
    どーぉして教えてくれないんですかーっっっっっ(泣)←また
    何故気付かなかったんだ!と自分を責めております・・・。
    ついこの前まで取ってあったのに・・・。
    アルファベットも使えただろうなぁー。残念。

    バナー。。難しいですねー。
    とりあえず、道具で””作ってみましたー。
    なんかブログデザインが定まりません~。

    返信削除