2010/10/22

キット交換♪

初のキット交換をしました。
「約1,000円分ね~」ってなったけど。いざ作ってみると700、800円くらいから先に進まない・・・。
やっと作って。私のはchomouちゃんに行きました~。

私の所にやってきたのはあすかちゃんのキット。
私のお気に入りのシリーズだったから一安心♪
アルファベットまで入れてくれてましたー。

ほんで、悩んで悩んで。昨日のクロパで途中まで作り。
やっぱり何か違うー
と思い、帰って作り直し。1作品できました↓

「アルファベット、スタンプ、パンチ以外はNG。材料足さない」

って規則を私が作った・・・・!?けど・・・・・。
ミスト・・・・いいよね!?
ダイカットペーパーがポケット代わりになってて、裏には両家のおばあちゃんからもらった手紙が入ってまーす。
キットだから?結構思い切ってざくざくペーパー切れた。
自分のだと惜しくてできなかったりするのになぁー。
薄いピンク色のお花はリボン。これも切りまくって間にはめ込んでいった。


キット交換たのし~ぃ。
クロパの時の荷物も相当減るし。あれこれ引っ張りださなくっていいし。

自分がキット作る時、「こうやって作ろうかなぁ」ってイメージしながら作るけれど、実際そのキットがイメージと違う物に仕上がってるのもまたおもしろい。

来週もキット交換♪「運動会の写真で作る用のキット」
もう夕べ作っちゃった。また楽しみ~っっっっっ。


その前に。このあすかちゃんキットで来週までにもう1作品作らねばーっっっ。

6 件のコメント:

  1. 待ってました!!!
    あすかさんキット可愛い♪
    パッケージまで PINK PINK PINK ☆

    最近のchieさんのLOと違う雰囲気だったから楽しかったんじゃないですか~?

    Mistも写真も!! レイアウトもすごくいい感じ(*^^)v

    次の運動会キット交換楽しみですね♪

    返信削除
  2. mammyさんに誉められた~っっっ!!!
    私にとってmammyさんに誉められることは、きっと。。
    mammyさんにとってのinspireME並のうれしさですよーっ。大事だーっ。
    2作品とも、かなりピンク ピンク♪ラブリーになりましたーっ。
    次は誰のがまわってくるか。私の誰の所にいくか・・・。楽しみです♪

    返信削除
  3. かわいい♪!!!
    私も こんな感じに 作りたいな~~!!
    誕生日の写真なんですね~~!素敵☆

    私も誕生日の作品をこんな感じにつくってみたい♪
    まだ 作ってないから・・・♪
    よかった~~♪参考にさせてもらいやす♪

    返信削除
  4. やっと。。。コメントしにきました!!
    遅くなりました・・・

    すごーい!!!
    本当、想像も出来ない位にこんな感じになるんだねッ♪
    私はこんな風にできないから・・・
    本当すごいです!!
    可愛いわぁ~♪

    本当、1から教えてください!!よぉ~!!

    あすか

    返信削除
  5. >chomouちゃんへ
    ラブリーでしょ~っ♪
    キットだとあれこれ引っ張りださなくっていいから。
    ある物の中で作るって決まってるからいいですよね~♪
    また次回も楽しみ。。。。
    私の次はちょっと意地悪キットかも・・・・。
    作ったものの、未だに「これでいいかしら」って迷ってる。。。

    返信削除
  6. >あすかちゃんへ
    ちょ~ぉ作りにくかったよ~っ!
    なんて。好きなペーパー入ってたから本当ほっとした(笑)
    作りにくいのだったり苦手なのだったらどうしよーってドキドイしてたからねーっ。
    かわいくできたかしら~?
    1から?高いけどね(笑)

    返信削除