2010/10/23

キット交換2!

昨日の「あすかちゃんキット」の続き~♪
2作目を夕べ作りましたー。

思い立ったら動かないと気が済まない性格なもんで・・・・。


久しぶりに登場です。ミシン!!

この前使って出しっぱなしになってたから・・・。使いやすかった・・・。
常にミシン出しておけたらいいんだけどなぁ~。


キットの材料もできるだけ全部使いたかったんだけどー。
こんだけ余りました↓
myストックにいれてぼちぼち使いまーす。

さて。来週は誰のがまわってくるのかな~♪

6 件のコメント:

  1. Lovely  あすかさん kit の続きですね☆
    可愛い♪
    ミシンもいっぱい使ってるし、ダイカットPPの淵の使い方にビックリ!!!
    その発想力すごい♪

    次のキット交換木曜日ですね~♪
    私はまだな~んにも出来てません(笑)

    返信削除
  2. >mammyさん
    たまにミシン使うと楽しいですよね~っ♪
    本当、常に使える状態になってたらいいのに・・・。一度直すと出てこなくなる・・・。
    キット交換、もうあさってですよ~っ。急いで作らなきゃ~っ。また楽しみ♪♪

    返信削除
  3. ミシンの縫い方も 途中変えてて かわいい♪

    ミシンで雰囲気かなり 変わりますもんね~!!!
    い~な~♪
    ピンクと白って 合いますね!
    こんだけ ピンクでも 白がポイントで かわいい感じに仕上がってて 羨ましいです♪

    返信削除
  4. ミシンまで使ってて~頑張ったねぇ~!!
    この縫い方がいい!!

    やりますねッ(笑)

    作りにくくなかった??
    大丈夫だったかな・・・

    こんなに可愛く作ってくれてありがとうッ♪

    あすか

    返信削除
  5. >chomouちゃんへ
    ほんと、ピンクピンク!だけど白が入ってるからいいのかもー。
    ミシンするだけで結構手が込んで見えるところがいいよね~。ムフフ。。。料理でもなんでも。簡単で手が凝って見えるのはサイコーっ♪

    返信削除
  6. >あすかちゃんへ
    これはねー。結構最初っからこうする予定だったのよー。
    頭の中では。。イメージできてたから結構すんなりできた♪
    ラブリーでしょ~っ。
    楽しかったよ~っ!

    返信削除