2010/10/29

第2回!キット交換  と   SB収納

昨日のクロパで2回目のキット交換をしました。
今回のテーマは「運動会の写真で」700~800円キット♪
今度はcrop miniオーナーのキットが手元に!ちょっとプレッシャー・・・。
んで私の意地悪キットはあすかちゃんの所へ・・・。

クロパの間に出来上がった!↓
あんまり迷わずささっと作ってしまった。
オーナーに「PLAY ROUGHはサブタイトルで使ってねー」って言われたんだけど、フツーにタイトルにした。。。

右下の「chips」って書いてある袋の中には更に写真が入ってます。中身はこれ↓
一気に写真6枚消化~。

キット作る前にキットの中身全体の写真撮るの忘れたから。
作った後にこんだけ余った↓
極力ねー、全部使いたいんだけど。やっぱり余る~。
ACの布のやつ。木に洋服とかぶら下がってるやつは、頭っからこのLOで使う気なくって。
これ好きだから。もうなくなってたから。
「ラッキー!他で使おう~♪」なんて思った(笑)


次回はATC交換会。。どんなの作るか迷うなぁ~。


そしてそして。。。。!!
昨日の午前中、大工さんに来てもらってSB roomにしている寝室にシェルフを付けてもらいました。↓


ヤフオクで安くで買ったシェルフ。
かーなーりー整理できた!この写真の右側が窓で、実はその窓の右にも2つのシェルフあり。

いい感じじゃないっ!?置いてる物がきっといいんだろうな~。
SBしてないとフツーこんなボタンとかお花とか絵の具とか置かないもんね。。

かなり気に入って、今度はここの前に座ってうっとりしとりますがな。

この機会に、SB収納の3段BOXも整理中。
場所が空いてきたから・・・・。また新しいの買ってしまいそう・・・・・。
いろんな所からいろんな物が出てくる出てくる・・・・・(笑)

5 件のコメント:

  1. 運動会LOもう出来たんですね~♪
    すごい!!
    チップボードが入ってた袋のアイデア *NICE*!!!
    ボリュームいっぱいのkit当たって良かったですね☆
    12インチ1枚で6枚の写真消化できたら嬉しいかも♪


    SB room の早速載せてもらえて嬉しい☆
    オシャレですよね~♪
    又、壁が黒ってのもおしゃれ~♪
    大好きなものがいっぱい可愛く収納されててchieさんが前に座って見惚れてるの想像出来ちゃう(❀ฺ´∀`❀ฺ)
    いいな~♪

    返信削除
  2. すごい!!!!!!!!!!!!!もうできちゃったんだ!!
    さくさくっと作ってたのが こうなったんですね!!
    そのアイディア満載の頭ほしい笑♪

    てか、壁かわいいし~~~~~♪
    私も いつか家とか建てれる日がくるのなら・・・こんな風にしたい!!!って強く思いました~~~♪
    ほんと 眺めちゃう気持ちわかります♪

    返信削除
  3. >mammy さんへ
    調子がよかったのが、毎日LO作ってましたー。キットもすぐできちゃった。で、このクロパ以降、何もしてません・・・。
    もー本当、棚眺めるだけ・・・(笑)オシャレですよね~。
    本当、気に入ってます♪が、今後ホコリだけが心配~。
    ホコリかぶる前に使わなきゃ・・・・。

    キット、チップボードも未開封の袋ごとまるごと頂いちゃいました♪また使えそう~♪
    mammyさんのも楽しみにしてますよーっ!早く作ってね~っ!

    返信削除
  4. >chomou ちゃんへ
    chomouちゃんはできたかな~??楽しみにしてまーす♪
    アイディア・・・・。浮かぶ時と浮かばない時があるよね。
    浮かばない時はほんとダメ。あんまり見たくなくてすぐアルバムにしまっちゃう。たまーにパッ!と浮かぶと仕事も早いんだけどね~。。。
    棚かわいいでしょ~♪ちょっとショップっぽくて♪
    まだ飽きずに眺めてますよー。使いやすく片づくとうれしいよねーっ。

    返信削除
  5. 運動会キットさささっと作ってたねッ!!
    しかも、袋をつけて写真いれとか!!
    アイディア満載だねッ♪

    棚は~!!本当ショップみたい~!!
    いいなぁ~いいなぁ~♪
    今度、私も眺めさせて下さいな♪

    返信削除