2010/11/04

our new face

新しく届いたばかりのペーパーでペタペタ・・・・。
こうやって新しいのばっかり使うから・・・。在庫がずっと変わらないんだよなー。
「2」って書いてあるのは結婚2年目のLOだから。
この「2」のチップボード?アルバム??どう使うか迷ってて、アルバム作ろう~って思ってずっとしまってあったんだけど。出番がきた♪

新しいモノばかりあれや、これや使ってしまったけど・・・・。
後で携帯で写真撮って全体の画像見ていたら、このネットいらなかったかな~って思った。

作った後とか、レイアウト決めた後に携帯で写真撮ってながめると、目視とは違って「あ、これ何か違う」とか思うことがよくある。。

4 件のコメント:

  1. お~!結婚2年目の時の写真ですか~♪
    青と赤が いい感じですね~♪
    私は 色の組み合わせが 毎回最大の悩みだけど chieさんの この色の組み合わせは ケンカしてないし~~~♪
    きっと 後ろのppとの 組み合わせも いいんですね~♪

    つくった後に 「やっぱり・・・」って私も いろいろ思う!!!でも どう付け加えたりしていいかわからなかったりしたら、 自分の思ったことに対して気付かなかったフリをして 強制的に終了してます♪笑

    返信削除
  2. いい感じ~??
    ありがとう~っ!いつも誉められてうれしぃ~♪♪
    でもほんとー。「あれ?」ってできた後思うことあるのよね。
    でも同じく。。強制終了ですっ!
    付けたモンは剥がせないし(笑)はい!終わり~ってもう次にいっちゃう。。。
    来週は初のカード交換ねっ!ドキドキ&楽しみだね~っ♪

    返信削除
  3. 結婚2年目のLOかぁ~♪
    長女ちゃんがお姉ちゃんになったんだねッ!!

    2のチップボード??大活躍だぁ~♪
    しまってあったものが使えるときって嬉しいよねぇ~♪
    いい感じです~!!

    携帯でとって『あれって??』って私もある~ある~!!

    返信削除
  4. 早速MMEで作ったんですね~♪
    かっこいい☆

    我が家は男の子いないし、絶対しないだろうテイストがとっても新鮮です♪
    かっこいいLOにもWPのレース?のフラワーが合ってる!!

    写真撮ってブログに載せて気付くこと結構ありますよね~。
    何でだろう…
    同じLOなのに実物と違って見えるのは?

    返信削除