2010/11/15

ストック消化の週末。。。

今度は久々ポップな女の子LO~!って思ったけど・・・。作れない・・・・。
どーもいかん・・・・。
↑このシリーズのペーパーは超お気に入りで、まだ1種類ずつだいたい残してあるのに・・・・。
お気に入りだったはずなのに・・・・。
全然進まず。なかなか楽しめず・・・・。ほんと脳がおかしくなりそうやった・・・。

で、次がコレ↓
気が付いたらクリスマスカラー(笑)

次コレ↓ここらへんからちょっと楽しみ始めて~

はい次↓
最後↓楽しみながら作れた。。


作った順番に載せたんだけど。
私が思うだけ?
「いつもと違うのを作ろうっ!女の子のかわいいやつ!」
って思って最初作り始めて、作るにつれて、私カラー??に変わっていってる・・・(笑)
ような気がしない??



こうやって何枚か作った時は、並べてから旦那に「どれが好き?」
って聞くんだけど。

旦那は一番上のだと答えた。私は下2つなのに・・・・。
やっぱり好みなのね。できあがって、人にどれが好きか聞くのもおもしろい。

どれがお好みですか~♪

10 件のコメント:

  1. こんにちわッ!!

    かなり作ったんだねぇ~!!
    私も週末は珍しく4枚作りましたッ♪

    私は1番下が好きですッ♪
    こんな感じで作らせてもらいますッ♪
    可愛いですッ♪

    でも本当、chieちゃんカラーだし、どれも、chieちゃんって感じですッ!!
    分かる!分かる!
    女の子バージョンも可愛いよぉ♪

    返信削除
  2. きっと最近男の子LOばっかりだったから女の子気分になかなかなれなかったんですよ~。

    でも、このLOの数にビックリ(゚ー゚*o)
    すごすぎ~!!!
    私1枚作るのに何週間もかけたりするのんびりさんなので1日に何枚作ってるの~~~??????って思っちゃいました(笑)

    私は3番目のLOが好き♥
    asukaさんのコメント道り、私もどれもchieさんカラー出てるって思います♪

    私も頑張らなきゃっていつも思うのに…(笑)

    返信削除
  3. すご~~~~~~~い!!!!!なんでそんなに作れちゃうんですか!!!!!

    もう びっくりです笑

    仕事もしてて家事もしてて ・・・・・
    その元気の源は?教えてください☆
     
    私もchieさんカラーって思いますよ♪
    2番と 5番が好きかな~♪
    chieさんって いろんなアイディア満載♪ですね!!!
    素敵☆

    返信削除
  4. 私も今週は1日1枚を目標にしてます。
    いつまで出来るやら。。。
    chieさんの渋い系はとても勉強になります♪

    1番が好きです~

    返信削除
  5. やっと投稿することが、出来ました~(笑)

    すごいスピードで5枚とも 手を抜いてないし
    驚きです~
    私は4番目から、変わったって気がしました(笑)
    好きなのは~1番もいいけど、
    4番が素敵~~~♪

    返信削除
  6. >asukaちゃん
    asukaちゃんも一気にたくさん作ったんだね~っ!
    しかも最近なんだか上達中だね~。今日見せてもらったけどよかったよ~♪
    する時は一気にするんだけどねー。しなくなったらとことんせんわ・・・・。(笑)
    買う量<使う量  じゃないといけないんだけどね・・・。逆になってるわ~っ。

    返信削除
  7. >mammy さんへ
    mammyさんは「4番」って言う気がしてたのに・・・。これまた以外っ。
    私は、同じ作品で2、3日~と時間を置くと、やる気がなくなってしまって・・・。あまり作業してなくても、作りかけを毎日見てると飽きて??次が作りたくなっちゃう(笑)
    1週間なんて本当のんびりさん~っ!って思うけど、mammyさんの作品はかかっただけの作品になってるって思う~!

    返信削除
  8. >chomou ちゃんへ
    chomouちゃんもこの前キットやらカードやら。姫さんいるのによくやってるな~って思ったよ~っ。
    私はSBルームに鍵かけてするから(笑)あの末っ子が入ってきたら大変~っ!
    これ作るときも入ってきて、それでも夢中で作ってたら、横でmammyさんに抜いて頂いたお気に入りのダイカットのお花をむしってて・・・・。4番目の真ん中上についてるお花・・・・。
    下の部分は、全部ちぎれてるの・・・。そんな事件のあったLOなのよ~。

    返信削除
  9. >kami さんへ
    mammyさんと同じく、びっくり&うれしいで、名前を2度見しましたよっ!しかも「勉強になります」なんて書いてあるから、違う人?ってしばらく考えた(笑)
    1日1枚目標。お互いさっそく挫折ですなぁ~。
    今夜は頑張ってみまーす。
    もうすぐ福袋も手にするし。バレンタインも出るし。その後またどーんっ!って新作が並ぶでしょー!?だから消化しとかなきゃっ!

    返信削除
  10. >kazuyo さんへ
    コメントありがとうございます♪
    最初の方、手を抜いたわけではないんだけれど、どーも自分の思うようにいかなくって、納得できなかったんだけれど、見る人の好みですね~。
    本当は最初の2つはブログに載せるのも迷ったくらいなんだけど、載せてみてよかったです♪みんなに誉められて有頂天です(笑)

    返信削除