2010/11/10

Lego block

この前MB+web shopで「新しいペーパー発売~!」っての見て、このアルファベットの紙と吹き出しはこの写真で使いたい~っっっ!って思って買って、完成↓
このブロックで遊んでる写真に、「lego block」のタイトルがぴったり~っ!ふきだしもいい~っ!
って思って買う前からレイアウト決めてた(笑)
★のトランスパレンシーの枠は厚紙。マステを巻き巻きして~。
写真では分かり辛いけどポップアップされております。

写真、タイトルの下は英字新聞で、タイトルの下は新聞の上から絵の具ぬりぬり。
写真の縁も絵の具ぬりぬり。。
ミルクキャップはハロウィンのだけど。関係ナイと。あは。


さーっっっって。しばらく男子LO満喫して楽しんだので。
今度は娘っちで作らねばーっっっ。
もうクリスマスがそこなのに、夏の写真が大量に残ってる・・・・。

1 件のコメント:

  1. わあ、気づかず通り過ぎてましたー!
    めちゃくちゃかわいいです!
    本当に、アルファベットがレゴにぴったり♪♪
    私もレゴで遊ぶ写真撮りたくなってしまった☆
    フキダシトランスPは、私自身もヘビロテアイテムでして、めちゃ使ってます^^
    また楽しいLO見せてくださいね♪

    返信削除