2010/11/19

-Pages of My Book chapter 02-

昨日見てたら、突然やってみたくなった。
記念すべき初チャレンジっ。↓


よく見たら締め切りまで1週間で、急がなきゃ!って思って夕べ作った。
ついでに昨日timのメーカーサイトでデモの動画を見まくってたら、いろいろやってみたくて、できたのがコレ↓
タイトルの下と、お花はPinkPaislee。

timの動画見るまでは違うイメージしてたんだけど・・・・。
急にイメージが変わってこうなった・・・・。

せっかくかわいい柄があるのに、目立たないのがもったいないーって思って白い部分にキラキラだけ入ってる透明のエンボスして。。
上からディストレスインク。4色使ったかなぁ~。
で、その上から・・・・・。・・・・・・。なんとかっていうラメの粉をぬりぬり。←またナントカです。
だから部分的に紫にテカテカしてる。角度と光の当たり具合で色味が違って見えたり、キラキラするのがきれい。
コレも初挑戦。楽しかった~っ。

時計のマスクしてー。
写真・お花もディストレスインクで汚してます。
見にくいけど、下のペーパーにも英字のスタンプをあっちこっちにペタペタ。。。
写真の上にもちょこっとペタ。

茶色のミストをチョンチョン。

蝶々はプリマの。布のやつ。


う~ん。楽しかった。やってみたいことを一気にできた感じ。
なんといっても初のチャレンジ挑戦で・・・・。ドッキドッキドッキだわ。
でも「お題」があるのって楽しい。何かに挑戦するってのもいいし。
またやってみたいなぁー。。。


お題の「time」。。なんとも言葉で言い表せないんだけど。
「この時」「この時間」2度と戻ってこない、このかわいい姿。
大きくなっていくのも楽しみだし、うれしぃけれど。「今には戻らない」って思うと、もっと今を大事にしよう。後悔しないようにしよう。あんまり怒らないようにしよう・・・。って思う。

で、すぐ忘れて、毎日怒ってしまう(笑)

6 件のコメント:

  1. こんにちは!!
    とーっても雰囲気があって素敵ですね~♪
    私はインクとかやりだすとごっちゃごちゃになってしまうんですが、綺麗にまとまっててすごいです!
    写真の雰囲気が、タイトルにピッタリですね^^
    「2度と戻ってこないこの時間」怒らないように…という部分にすごく共感しました(笑

    返信削除
  2. すごく手の込んだ素敵なLOですね~!見とれてしまいました。
    英字スタンプも効果的で、写真上のなんてとっても綺麗!!
    最近特に息子に対して「これ以上大きくならないで~」「ずっと小さなままでいて~」と思う自分がいます^^;

    返信削除
  3. >えむちゃんさん

    いつも参考にブログ見させて頂いているえむちゃんさんからのコメント。続いてゆきちさんで・・・・。
    びっくりやらうれしぃやらで目を白黒させながら読みました!
    誉められて天高く昇りそうです・・・・。
    えむちゃんさんのショップで買ったnewペーパーも♪さっそく使いましたよ~っ!使いやすくて大好きです♪
    またチャレンジも参加させて頂きますっ。
    怒らないように・・・。いつも思うんですけど。いつも一瞬の誓いです・・・。

    返信削除
  4. >ゆきちさん
    えむちゃんさんに続き、コメントがうれしくてびっくり&うれしかったです!チャレンジもまた参加させて頂きますね♪
    今回本当初チャレンジで・・・。これでいいのかなぁ~ってドキドキしながら作ったので、いっぱい誉めて頂いてうれしいっ!
    英字スタンプ。したものの、存在感ナシ?って思ってたから、うれしーっ♪
    今この子が1歳8ヶ月で超大変な時期で・・・。「早く大きくなれよー」って思う半面、「ここままでいてー」って思ったり。
    勝手だけど、大きくなるのもなんだか淋しいですよね。

    返信削除
  5. 上手上手♪
    女の子のでもこういう感じchieさんっぽい(*^^)
    chieさんのLOの中で今までで1番好きかも☆

    ミストの感じもNice!!!
    タイトルも頑張りましたね~♪
    細かいところまで手が込んでてステキ☆

    返信削除
  6. >mammyさんへ
    今までで1番なんて~っ!!そんなに誉めてもらえてうれしぃっ!mammyさんは私の先生だし♪ムフフ。
    タイトルのとこ、パーフェクトパール?だったかな。
    今まであんまり使ってなかったんだけど、インクの上からだときれい~!使える~っ!って思った♪
    初チャレンジだから結構頑張ったかも(笑)

    返信削除