2010/11/29

とうとう・・・。ついに・・・。

これだけには絶対手を出すまい。出してはいけない・・・・と思っていたのに・・・・。

出してしまったよ。

じゃじゃ~んっ!!
ビッグショット!!

うれしぃ~っ!
「私、今度誕生日はコレにする!」と言って買ったけど。
私の誕生日は再来月・・・・。(笑)

あぁ。これを買ってしまったら、これだけではすまない・・・・。
しばらくダイ買いが続きそう・・・・。

4 件のコメント:

  1. とうとう買ってしまったんですね~~~笑
    もう chieさんの 財布は 忙しいっすね♪

    その分 何を 削るんでしょう♪

    返信削除
  2. やっちゃいましたね~(●≧艸≦)
    いらっしゃい♪ ダイカットの世界へ…(✿ฺ´∀`✿ฺ)

    ダイもいっぱい買ってね!!!
    早速レンタルはじめなきゃ(笑)

    返信削除
  3. >chomouちゃんへ
    は~い。
    ホント、これだけは、買ってしまったら、ダイを買い始めるからきりがない。ダメだ。ダメだ!って思ってたのに・・・。
    手ぇ出しちゃったよ~っ。
    おかげで7月から服買ってない・・・・。
    暖かくなるまで我慢しよーっ。

    返信削除
  4. >mammyさんへ
    とうとう・・・。きちゃいましたよ~っ!!
    買ってねって言われなくても買ってて・・・・。
    日に日に増えてますが!?
    1度も使ってないダイばかりですが?
    本体あると、抜きだめしなくていいから。
    必要な時に抜こう~って思って・・・・。
    今は収集が忙しくてまだあんまり使ってないのよーっ・・・・。

    返信削除