2010/11/24

oh! girl

友達からもらった次女っ子の写真。
「ウケたから」ってA4に拡大したのをもらった。
保育園でプール後のお部屋での写真・・・・。
おもしろかったから撮ったらしぃ・・・・。

頭がぬれてるからタオル巻いてるの?
おすもうさんみたい・・・。オヤジみたい・・・・。


これにはsassaだ!って思って作った。。
サークルカッターも初使い♪
ほんで、私が珍しく手書き・・・・・。写真のまわりとハートのまわり。。
手書きは苦手だから。


まえ~記事に書いたお気に入り棚が付いたSBルーム(寝室だけど)
フィッシュアイのレンズアクセサリーを付けたら全体が撮れたから。
もっかい載せる↓
この棚を付けてから、お片づけができるようになりました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿