2010/11/29

ハロウィンLO

初のハロウィンLO。今までハロウィンは縁のない行事だったけれど。。。
今年は衣装を借りて写真だけ撮ったから♪♪



↓さっそくダイカットマシーンを使った♪ 楽しすぎ・・・・。
 ↑この後、上の写真に天使?悪魔?の羽をつけましたー。
K&Coのダイカットがかわいすぎ。。たまらん。


この前クロパでこれ作り始めて、写真部分はささっとできたんだけど、その後がなかなか進まず。
もぉ無理矢理終わらせた(笑)

写真に重なってる電灯は写真を切り抜いたやつ。これいーわー。

6 件のコメント:

  1. ハロウィンだ~~~♪
    ちゃんと3人分!!エライな!!!!
    2番目が 好きかな~~♪
    かわいい♪

    返信削除
  2. ハロウィンって楽しい行事ですよね~♪
    日本でももっと普及したらいいのに~(。→v←。)

    ハロウィンの雰囲気伝わってくる~!!!
    いつもと違うちょっと可愛いLOですね☆

    chieさんの代わりにつっこみ!!!
    chomouちゃん。。。3人分って男の子いませんよ???o(≧▽≦)

    返信削除
  3. 同じハロウィンのLOで 
    三つとも違う雰囲気に仕上げてる所が
    すごいですね
    どれが好きか言ってもいいのかな?
    みんないいけど・・・ 
    私は一番目がいいなぁ!

    返信削除
  4. >chomouちゃんへ

    言うか迷ってたけど・・・・・。
    mammyさんが↓容赦なく言ってくれたから助かった~っ!
    ざーっとしか見てない疑惑が浮上ね~っ!
    3人分。
    chomouちゃんも作らなきゃ~っ!
    でも私も最近は・・・・。
    どこか出掛けたとしたら、その時の写真で1枚しか作らない・・・。誰か1人のアルバムへ~って・・・(笑)

    返信削除
  5. >mammyさんへ

    今年初めて☆お洋服だけだけど☆☆
    来年はちょっと頑張ってみようかな~♪ここ最近ですもんねー。100均とかでもハロウィン用品見られるのって。。
    そしてそして。
    つっこみありがとうっ!!!
    mammyさんのコメント見た時一人で爆笑~っ。
    chomouちゃん、絶対適当~にしか見てないんですよ~。。
    ボケボケ炸裂・・・(笑)

    返信削除
  6. >kazuyo さんへ
    この時いまいち調子が乗らなかったんですよ~。
    その時の気分もありますよね。
    1番目がいいですか~!?1番目はちょっと元気な感じにしてみました♪
    大好きな方からインスピレーションもらい作ってみました♪

    返信削除