2010/12/08

ハロウィン続きとプレゼント

11月は毎日のように夜な夜なSBしてたのにー。
最近全然できない。しない?気分か?

とりあえずこの前作ったやつを~。
ハロウィンの続き
タイトルの「O」はCを無理矢理~。


う~ん・・・・。ってな感じです・・・・。
この前買ったクラックルを使ってみた。


友達から頼まれたやつ↓

crop miniオーナーが作っていたのがすっっっっごくかわいかったので、まねっこで♪
この額縁はアクリルペイント+timの透明クラックルしたけど。
触るたびにパラパラと落ちてきてしまう。

↑ハロウィンで使ったように、紙につけた分はそんななかったんだけどなぁ~。




う~ん・・・・。只今充電中・・・・。

2 件のコメント:

  1. クラックルってホント難しいですよね~。
    メーカーとかでも全然割れ方違うし!!
    私はフレームにTimのピンク使ってみて~割れ方が気持ち悪いな~(*_*)って思ってしまったけど(笑)爬虫類のような~

    何よりポロポロ取れちゃうのが1番困る(T_T)

    でもでも、可愛いじゃないですか~♪
    ドイリー柄のPPとGP45の封筒?早速使ったんですね~。
    私のは大切に大切に…眠っております(笑)
    イメージは出来上がってるんですけどね~。イメージは…

    冬眠中の私たちに神が下りてきますように…☆

    返信削除
  2. >mammy さんへ
    クラック。初めて使いました!メーカーで違うんですね~。
    エンボスと同じかな?同じtimだけど。紙のは触っても大丈夫なんだけど、フレームだと落ちちゃうみたいー。子供が触ったみたいで、床にいっぱい白い粉が落ちてた(笑)でも手直しせず渡した(笑)
    しばらく絶好調??だったんだけど~・・・・。最近だめだ~っ。
    寒くなったからかなぁ~。関係ナイ?

    GP45の封筒。もったいないから表と裏に分解して。裏?になってるはずの部分は今度カードみたいな感じでまた使おうかな~と。。だからこれ、封筒に見えるけど封筒になってなくって、ただの紙!消化しなきゃ~っ!って思いつつも、やっぱりお気に入りはケチケチしちゃう(笑)

    返信削除