2010/12/24

pure eyes

また思い立ってがーっと作った↓
カーテンに見える?見えて!!



元は、白地の布なんだけど、コーヒーで染めてみた。
いい感じ&いい匂いに染まったから、洗い流すの恐くて。。洗ってないから・・・。
コーヒーのいい香りがするLOです(笑)


ペーパーはtimのパッド。枠以外ね。右上のはスタンプ。ごちゃごちゃ~っと。


この写真は、カーテンの側で撮った写真で、実写真も右手でカーテンを持ってる感じなの。
だから、この布カーテン+この写真のLOが作りたくて♪
何でも思い立ったら止まらない・・・。
コーヒー染めをしてみたかったから満足♪


ただねー。1つ。
写真をこうやって切った時は縁にインク使った方が背景に馴染むかも。
気付いた時には遅かったから・・・。
手の所だけインク使ってるんだけど。やっぱ違うよねぇ。
1つ学習~♪

3 件のコメント:

  1. ちゃんとカーテンに見えてるよ(*^^)
    すごいね~☆
    また写真大きくてインパクトのあるLO、しかも香り付き(笑)なんてすごい発想力☆
    小さい画面で見た時髪型分からなくて男の子かと思ったら~Kちゃんだったなんて(*^^)
    Kちゃんはママ似かな~♪

    左手に持ってるのは~。GPのダイカット???
    枠もスタンプもいい感じ~☆

    写真の淵、インク塗った方がきっと立体感出るよね~。
    それはペーパーの時でも同じだけど(^_-)

    返信削除
  2. わ~~~お!!!!
    これ実際に見てみたい!!!!
    かなり インパクトありますよね!!!

    なんか発想がすごい・・・・・・
    あっとうされた!!!
    どんどん先に行ってしまう~置いてかないで~!!笑

    返信削除
  3. また、立体的に出来てますね~!
    カーテンレール?のアイレット使いがいいね♪
    カーテンタッセルの所もすごく好き♪
    コーヒーの香りもいいかも(笑)

    インク塗るか塗らないかで、違いますよね
    私も学習♪(笑)

    返信削除