2010/12/17

secret base

ペーパーの上になんとなく写真やら並べて1週間。
やっと貼った!
夜撮った写真+携帯画なので粗い・・・。

やっぱり作りかけて2日、3日と立つとやる気がなくなってしまう・・・。

でもこの写真達。枠に手をかけたり、調度いい。
我が家では絶対撮れない写真だわ~っ。

今年も残すところあと2週間。年賀状にも手をつけてない・・・。ヤバす。
あと3作品くらい作りたいな・・・・。

6 件のコメント:

  1. お~オシャレな感じ~☆
    フレームアウトの感じも大好きなMさんのリフトかしら(^_-)
    これこそ~!!躍動感って感じ(*^^)v

    男の子の元気なイメージも、楽しそうな感じも伝わってきました~☆
    シンプルだけどとってもおしゃれな感じでいいですね☆

    返信削除
  2. 早速 ダイ使いました???

    表情も楽しそうで 全体に楽しそう♪ 
    が、伝わってきますね!

    シンプルなのに寂しさもなく
    仕上がりバッチリですよ~!

    返信削除
  3. すごーい!
    こんな感じも作れちゃうんだ!!!
    なるほどね~~~!!!

    chieさんっぽい♪
    好きそうな感じ☆ 私も こんな感じに いつかチャレンジします♪
    参考にさせてもらおう~☆

    返信削除
  4. そう♪またまた大好きなMさん♪
    でもやっぱり自分カラーになっていってしまうわね~。

    今年もラストスパートでもうちょっと作りたかったんだけれど。
    やっぱり年末は忙しくて。年賀状もまだだしっ!
    これが今年最後の作品になっちゃうのかも~。。。

    返信削除
  5. >kazuyo さんへ
    はい♪☆はダイです。
    枠はコツコツ手作業で厚紙を切ります♪

    もうちょっと写真大きくしてすればよかったかな~って思ったり。。
    何するにも私は一気にやってしまわないとダメなタイプみたいです・・・。

    返信削除
  6. >chomouちゃんへ
    chomouちゃん。毎回「いつか」って言ってる気がするので。
    今度あった時に「いつ」か聞きますわよ~っ。
    って意地悪言ってみた♪(笑)
    年末は忙しいね~っ。
    片づけやら年賀状やら。他にもやることいっぱいで。
    体が2つ欲しい・・・。寝らずに生きていけたらいいのにっていつも思う・・・。

    返信削除