2010/12/10

キット交換♪

昨日のクロパでキット交換。
私はmammyさんと交換になりました。

クロパの間にレイアウト決めて~。帰ってさっそく仕上げました。
「ピンクとオレンジどっちがいい?」ってあすかちゃんに聞いたら両方って言ったから。
その通りに?両方のミスト使ったけど。。(お花がオレンジのミストね)

物足りなくて・・・・。
茶色大好き。くすんだ色大好き。  自分の心と一緒でか?いやいや。

茶色のミストも混ぜたら。。。
失敗したかも・・・?まぁ、これはこれでいいや・・・。


今回は何より!!!入っていたキットの中み。紙切れ1つ残さずきれいに使いきりました!
全部。ほんとぜ~んぶっっっっ!!
なのですっきり。
スタンプもパンチも足してないし。自分の物で使ったのはミストだけ。
タイトルもキットに入ってたから!

最初、写真とか並べていて、「できた!」って思ったら、娘、ノースリーブワンピの真夏写真だったので・・・。写真変更した・・・。お題が「冬キット」だったのにねぇ~・・・・。


やっぱりキットは楽しい~♪ある中身だけで作るから仕事も早い♪
これで波に乗ってやる気と調子戻したい・・・・。


ちなみに。。
茶色のミストする前はね、
これ。 まぁ好きずきかしら。

4 件のコメント:

  1. あははははは☆
    真夏の写真で作ってたの~???
    ウケタ…
    でも、可愛く出来てる~♪
    もう言ったけど、Mistするっていうのは予想外だったな~。
    でもいい感じ~(*^^)

    ちょっとエンベリ少なかったかな~。
    ケチったわけではないのよ(@_@;)自分でレイアウト決める感じでkit組んだから少なくなっちゃったかも。

    ごめんなさい…

    返信削除
  2. なるほど~♪
    2枚の 写真をこんな風につなげるのもいいですね~~♪
    ミストを使うとフワ~って雰囲気になりますね!!!
    キレイ☆キレイ☆

    返信削除
  3. >mammyさんへ
    ほんと~っっ!少なかったよ~っっ!なんて☆
    おかげで???あんまり迷わずぱっぱか仕上げれて、何より残さず使えたのがうれしかった~っ!
    ちょっと残りそうだったエンベリも、「絶対どこかに入れてやる!」って思って、意地で。使い果たしたっ!!
    どんな予定だったのかしら?また聞くのを楽しみにしてます♪
    ノースリーブの写真だったから、笑ったんだけど、
    chomouちゃん宅だったら、半袖で、「これ真冬の写真だし!」ってありうるよね~っ!って話してました(笑)

    返信削除
  4. >chomouさんへ
    ミスト☆あのアルバム以来いっぱい買っちゃって、はまってる♪
    楽しいよね~。
    でもミストやらインクやらは・・・。つけたら取り返しつかないから危険・・・。
    時々貼った紙でも必死に剥がす時あるもんね~。

    返信削除