2010/12/13

nature←ナチュレ

しばらく「作れません」モードだったんだけれど。
先週キット交換し、乗ってきた!?金曜日の夜作ったやつ↓
私的お気に入り作品がまた1つできた~っ♪♪うれしぃ~っ♪♪

なんとなくイメージはあるものの作れず・・・。写真切り抜いたまま何週間も放置してました。。やっと作った。。
持ち物だけはプロ並みになりつつあるワタクシ・・・・。
鳥とタイトル枠、柵はダイカットマシーン使った。。

これが仕上がった後、旦那と一悶着(ヒトモンチャク)ありましたのよ。

完成したら毎回旦那に「ど~?できたよ~!」って見せるんだけど。これ見せたら、

「いいわ~っ。ネイチャーね。」

って言うから。

「何で?ナチュレだし!」って言い返し。

旦那は「ネイチャー」と引かない。

私も「ナチュラル」みたいな感じで「ナチュレ」なの~っ!

と引かず。ネット検索して撃沈・・・。ネイチャーね。
旦那に負けたのが本当悔しかった・・・・。やっぱり横文字苦手だ・・・・。
その前に分かってからタイトル付けろよね・・・・。

でもこれは・・・。どーみても「ナチュレ」だよねぇ・・・!?無理?

それた・・・・。

写真の元サイズはA4。
旦那と息子、最初で最後のお揃い服かもな。

柵の縁は白インク。鳥の上に乗せてるのはシルバーインク。。
でもどっちも白に見えるんだよね~。

木のスタンプはディストレスインクで。タイトルは木でできてるやつ。


下の葉っぱはパンチ。
↓キット交換でmammyさんキットに葉っぱのパンチが入っていて、それ見て思い出し初使い。
使えるじゃんっ!って思って、持ってることすら忘れてて、新たに買おうとしたくらい・・・。
自分の持ち物くらい把握しなきゃだわ・・・・。

6 件のコメント:

  1. ナチュレ(●≧艸≦)chieさんとしたことが~(笑)
    どうしちゃったの~♪
    でも~。私もメーカー名とかタイトルとかも読めないこといっぱいある…(@_@;)
    だからいつも曖昧にごまかす(笑)
    いいのいいの。私にとって英語は~。アルファベットはインテリアのようなものだから(●≧艸≦)

    で、このLO大好きなMさんの雰囲気ですね~☆
    早速作っちゃったんだ~♪
    上手上手!!!
    いっぱい色塗ったり工夫されてて素敵よ~☆
    旦那様の写真もいい感じじゃないですか♪ホントは愛してるんでしょ~???♥(。→v←。)♥

    葉っぱやっと使えてもらえてMSパンチも喜んでることでしょう♪
    この柵買ったのね~(*^^)
    私も今日違う柵届いたのよ~♪

    返信削除
  2. 見た瞬間 口がポカ~ンでした!!!
    未熟な私が、なんてコメントしたらいいのか、
    わからないぐらい・・・
    でも、いいって思ったことを伝えたくて(笑)
    毎作品 凝ってて 素敵やけど~
    今回のも! インクとか 雰囲気出てて いいですぅ♪

    返信削除
  3. >mammy さんへ
    そう!そう~っ!
    大好きなまちゅさん♥
    すごすぎてマネしようにもできないんだけれど、ヒントをもらい作りました♪
    そう。ただ旦那の写真ってのが残念なんだけど・・・(笑)
    この時私と子供達でいい写真撮ってほしかった・・・。次回お願いしてみよ。。
    私と子供の写真1枚のなかったのに、旦那、こんないい写真あって悔しい・・・(笑)

    葉っぱ。これこそインテリアになってて、壁に溶け込みすぎてて存在忘れてた!なんだ使えるじゃない~っ!って、気付かせてくれたのはmammyさんキット♪

    最近ホント英語。もっと勉強しときゃよかったって思う・・・。
    でもこれ、ナチュレって呼んでしまわない??
    メーカー名もよくある。自分で翻訳すると・・・。
    ティム→タイム。レンジャー→ラングラー。7g→7ジプス。
    って思ってた・・・・。私ってある意味天才っ!?

    返信削除
  4. >kazuyoさんへ
    そんなに誉めていただいてうれしぃ~っ!
    でもまだまだ、全然・・・!?
    もっとも~っっっっとすごい人がたっっっくさんいて、私もいっぱい感動させられます。
    何がどーなったらそんな作品ができるわけぇ!?ってハテナが飛び交います(笑)
    このLOも大好きな方からヒントを頂いたんです♪
    たくさんいろんな作品見て、ヒントをもらい、自分の世界を作っていけたらいいな~って思います♪

    返信削除
  5. すごい~~~~~!!!!!!!!!!
    いい感じ!!
    なんか 躍動感ある☆
    このLOほしいな~♪
     
    いいな!いいな!すごい凝ってますね~!!
    しっかり 見ましたよ~~笑

    英語の単語とか。
    私なんて 読もうともしてないっすよ笑。
    だから、メーカー名も 一向に覚えてないんす笑

    返信削除
  6. >chomouちゃんへ
    「躍動感」って言葉がchomouちゃんから出てきてびっくりしたのは私だけ?
    誉めてもらってうれしぃ~♪お気に入りのやつだから特にうれしいっ♪
    ちゃんと見た~っ!?
    明日「chieさんと息子ちゃんの写真の、よかったっすね~」
    なんて言わないでね(笑)

    メーカー名もホント難しい・・・。
    自分で分かればそれでいいんだよって開き直りつつある(笑)
    日本語もろくにできてないから。英語なんてとても無理~っ!
    今は小学校から英語あるんでしょ?
    自分が勉強するより、娘達が学んで教えてもらうのを待った方が早そうね~♪

    返信削除