2010/11/12

ATCカード交換会

初めてのATCカード交換。
思ったより小さくて「何も乗せれないじゃん」って思ったクセに・・・。
乗せてみると余りまくり・・・・。
いやね、このウサギのスタンプがどーしても使いたくて、で、この花持たせたくて、最初っから
「ウサギのスタンプ+花持たせる+柵」は決まってたもんで・・・。
ちょっと淋しいけど結構大変だったんだもーん。
柵も色塗りからして作ってみた。←イイワケシマクリ
「同じモン9枚なら楽勝~♪」
って思ってたら・・・・。甘かった・・・・。結構な作業だった・・・・。
ディストレス、ミスト、スタンプ、エンボス・・・(笑)

蝶々の下にミシンかけてたけど、うまくできないし、かなり手間だったのでやめた(笑)


そして昨日交換。↓
3人の方はお会いしたこともないんだけれど・・・・。
会ったことがある6人分は、「どの作品は誰が作った」って全部当てれた♪

みんな当てれたみたいだけど・・・・。
やっぱり、その人その人のワールドがあるのねー。分かるもんなのねー。
「誰が作ったか」当てるのが楽しかった。

2 件のコメント:

  1. 機会苦手で・・・ 何度か投稿してみたけど~
    今回は、届きますように!

    最近クロパに参加させていただいてます・・・
    ワクワク・ドキドキで 私はすごく楽しんでるんですが
    お騒がせしてごめんなさいね
    chieさんの男の子の作品
    かっこいいし アイデア・テクニック すごすぎ!!!
    すぐにひらめいて 作ってしまうんですか?
    chieさんみたいなの 私も作ってみたいなぁ~~~

    ATCカード交換
    まだ受け取りに行けてなくて、気になってたから、
    アップされてるのが嬉しかった~~~!
    chieさん、誰のか当てれたみたいで すごい!!
    私 考えれば考えるほど、???で~
    並んでる順に ヒントはありますか?

    返信削除
  2. >kazuyo さんへ
    そんなに言って頂いてうれしぃですっ!私もアイディアないので・・・。いろんな人が作ったのを参考に作ってます♪
    でも作る前に少~しイメージができてから作り始めると早いし、楽しいです。

    カード、まだ手元にないんですねー。
    ヒントは~。上5つはクロパに来るメンバーですよ♪

    返信削除