2010/10/27

story

夕べ作った1枚。。
なんか久々??「お気に入り」のができたっ!!
うれしーっ!気に入ったのができると、しばらく眺めて自己満の世界に入っていく・・・・。


うれしかったので最近写真は携帯画だったけど、珍しくデジイチで撮った↑
携帯でも撮って、何度も眺めております。どんだけーっ。


ACの新しいので♪
ミシンを直す前に・・・・。とまた使った。
なんだかずーっと床に置きっぱになる予感・・・。

この縁はmammyさんのマネっこしたつもりなんだけど・・・。
今見てみたら何か違う・・・・。削り方?かなぁ~。。。なんでだろ。

このstoryの下の段ボール。
この前ネットでバッグ収納買ったら、梱包材にコレの大きいのが2枚入ってた。

写真も黄色のディストレスインクで汚してんだけど分かり辛いかも。。。
最後の方は眠くて。うとうとしながらお花切ってたら何回も花びら切断してしもーた。


そして。このまえ~に作ってたフレーム。
今月前半は仕事がかーなーりー忙しくて放置してたんだけど。

やっと飾ることができました↓

トイレは1.5坪とちょっと広いので、壁に飾る予定だったけど、飾ってみたらしっくりこなくって。
結局便座?の上の方に飾りました。
トイレに入った時明るい雰囲気になりました♪

4 件のコメント:

  1. うん♪うん♪上手!!
    こんな感じ好きだよッ!!

    気に入った時の自己満分かる~!!
    本当、全部自己満なんだけど♪
    お気に入り♪ってあるよねぇ~♪
    眺めるよねぇ~♪(笑)

    いよいよ明日2回目のキット交換だねッ!!
    今さっき出来ました。
    楽しみだねッ♪

    あすか

    返信削除
  2. かわいい!!!!なんかchieさんらしい♪
    でも すごくいい感じ~~~~~☆☆
    いいな♪いいな♪満足できる作品の達成感は 気持ちがいいですよね~~~~~!!!!

    しかもトイレもかわいい♪
    明るくなるのわかる!!!☆
    私も作りたい~~~!!

    返信削除
  3. 12inch LOは実物見せてもらったけどとっても可愛かった~♪
    お気に入りなのもわかる(*^^)
    いっぱい重ねてあるのとっても上手だし!!

    お気に入りできると何度も眺めちゃうのもわかるな~(ノ^ω^)/
    私も気に入ったの出来ると興味のないパパに見せちゃったり~。
    なかなかアルバムの中に入れられなくなっちゃう(*≧m≦*)

    最近ミシン大活躍ですね☆
    おしゃれになった SB room だからもしかしたらミシンは収納されちゃったのかな???
    お店みたいにオシャレな収納でしたね~♪
    ぜひ今度実物を…m(゚▽゚* )

    近いうちにBlogでも紹介してくださ~い!!!

    その時1.5坪の豪華なトイレも是非m(゚▽゚* )

    返信削除
  4. >mammyさんへ
    でしょ~っ!!本当お気に入りで・・・。
    この記事の写真も何度見直したことか・・・。自分でうっとり(笑)お気に入りができると毎回そんな感じです。。
    で、今度はSB room・・・。気に入って、前に座ってうっとり・・・・。自己満の世界で幸せな私です~。

    ちょっと遠いけど是非来てくださーい♪
    crop miniオーナーのお宅がおしゃれすぎて恥ずかしいですけど・・・・。ぺらってしたシンプルな家です。が。棚を付けたSB roomの1面だけはおしゃれになりましたよーっ♪

    返信削除