2010/10/25

お友達へプレゼント

次女のお友達へプレゼント♪
「ひまり」と「ひより」で名前も一文字違い。
喜んでもらえるといいな~♪

次女、めっさ唐揚げ頬張ってるけど・・・。
肉大好きな彼女です(笑)

パパ同士で飲みに行ったり、両家で出掛けたり。家族ぐるみのお付き合いをしているひよりちゃん宅。
この2人もずっと仲良しでいてほしぃなぁ~。

写真が回転してる・・・・。

この白のお花。上にグリッター?塗ってます。
大・中・小とサイズがあって、買うとき迷ったけど。。。
結局全部買ってよかった♪

結構使える~。低コストで使いやすい。
ミストとかしてからも使ってみたいなぁ~。

6 件のコメント:

  1. chieさんっていつSBする時間作ってるんだろう…
    同じ24時間しかないはずなのに、仕事して育児して、遊んだり趣味まで全部完璧にこなしてる!!
    感心させられっぱなしです(*^^)

    私は何もしてないのに時間だけ過ぎてる感じで(汗)
    のんびりしてるからですね。きっと…(笑)


    すごく可愛いプレゼント!!
    こんなの貰えたらめちゃ嬉しい♪
    家族ぐるみのお友達っていいな~☆

    返信削除
  2. 私?きっと家事の時間削ってるはず・・・・。本当家汚いですよ。この子↑もいるので、歩いてると足に米やらなんやら付いてきます(笑)

    これ、昨日渡したんですけどね、すっご~~~く喜んでもらえました~っ♪
    やっぱり写真が好きな人、元々家に写真を飾ってる人って、すごく喜んでもらえますよね。喜んでもらえるとまたうれしいっ!作ってよかった~って思いますねー。
    でもプレゼント作るときは毎回。。「これ取れないかなぁ」ってあれこれ不安になります。かなり頑丈に付けるんですけど。それでも不安~。

    返信削除
  3. これは 喜びますよ~~!!!!
    かわいい♪かわいい♪
    写真に 興味がなくても こんなにかわいい写真もらったら、嬉しいはず!!!
    写真がすきなら 尚更だ~~~~~☆

    家族ぐるみの お友達って 素敵です♪

    返信削除
  4. 可愛い♪可愛い♪
    本当、これは喜ぶよぉ~!!
    ひまりちゃんにひよりちゃんかぁ~
    ずっと仲良しでいてほしいねッ♪

    プレゼントの参考にさせてもらいますッ!!♪

    本当、私もchieちゃんにたくさんプレゼント作ってもらってるけど、毎回、すごくて~めちゃめちゃ嬉しいですッ♪
    また作ってねッ(笑)♪


    そんな私は。。。作ってないけど。。。
    待っててねッ!!(汗)。。。

    あすか

    返信削除
  5. >chomouちゃんへ
    かわいい?かわいい?ありがとうっ!
    プレゼントはドキドキよね。。喜んでもらえるかなぁ~って不安に思いながらも、喜ぶ顔を思い浮かべながら。。。
    喜んでもらえると本当うれしいねーっ。
    家族ぐるみのお友達。。年とればとるほど。。友達をつくるのはなかなか難しいからね。。大事にしていきたいよねー。
    私友達少ないから(笑)

    返信削除
  6. >あすかちゃんへ
    何か名前が似た子が多くてねー。たまたまだろうけど。
    よーく保育園で着替えとか間違えられてるよ(笑
    そーよ。私何度かあすかちゃんにもプレゼントあげてるけど。
    もらった記憶がないわっ!
    てか、スクラップブッキングのプレゼントはあげるばかりでもらったことがなーいっ!
    次は私の誕生日じゃないっ?よろしくねー。
    何なら私のかわいい写真を事前に渡しますけど?(笑)

    返信削除